まつげ・眉毛の専門店 MATSU

阿倍野区でマツエクについての様々な最新情報を発信していきます

ご予約はこちら

ブログ

サロンの最新情報を更新しています

BLOG

定休日やビフォアアフターなど、最新情報を更新していますので、ご来店の参考にご覧ください。長年お客様と向き合ってきた経験からお顔に似合うデザインや、施術に使うグルーやパーマ剤選びなどを一人ひとりに合わせて提案しています。お肌の弱い方やアレルギーのある方にも施術工程や内容を丁寧にご説明しています。

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです!ブログ大変お久しぶりです。なかなか更新しないのは、私の性格です(笑)先…

皆様こんにちは、こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。2024年元旦に大きな地震がおこりました。被害にあわれた方、心よりご冥福をお祈りいたします。まだ見つかっていらっしゃらない方も…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです。まつげエクステ、カラーエクステも冬カラーがどんどんでております☆こち…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです!息子絶賛入院中です。昨日仕事がおわってからまともな?付き添いに入りす…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです。実は息子さん3年ぶり6回目の入院でありまして、またもや同じ病院に同じ…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです!お知らせ遅くなり申し訳ありませんが、4歳の息子が今週の水曜日から入院…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです!寒くなって来ましたね~。最近雨もちょこちょこだったので、来週はあたた…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです!最近、寒くなってきて乾燥が目立つ季節になりましたね。お問合せご質問を…

皆様こんにちは、こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。大阪市は阿倍野区にあります、まつげ・眉毛の専門店MATSUです。11月入ってあまりブログ更新していないことに気づき!子供が風邪ひいた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。